大阪で小顔矯正・顔の歪みを悩んでいるならむーみーぱらんにご相談ください!

4月20日現在

12,586

むーみーぱらん予約受付センター「06-6556-7810」受付時間:年中無休9:00~21:00

太ってしまったため、プチダイエットしたい-施術実績

顔の歪みはむーみーぱらん > 太ってしまったため、プチダイエットしたい-施術実績

驚きのBefore&After をご覧ください!


太ってしまったため、プチダイエットしたい
大阪府・30代/女性
学生時代からダイエットをしてはリバウンド・・・の繰り返しの方からのご相談を頂きました。

テレビや雑誌を参考に色々なダイエットに挑戦したが全て効果が良くなく、
さらには、リバウンドをして逆に体重が増加するという事で、コンプレックスを感じているとのお話でした。

なんとか少しでも痩せたいので、なんとかして欲しい!
と、藁にもすがる思いで来店されました。

診察とカウンセリングをした結果、お顔全体で脂肪による顔だれといって、
お顔の筋肉が垂れて来ている症状でいらっしゃいました。

小顔矯正での劇的なダイエットは難しいですが、「プチダイエット」としてお試しされてみる事を提案すると、是非お願いしたい、とのお話を頂きました。


早速、宮沢気豊先生による、施術を開始。

すると!
みるみると、頬が上へ上へと釣り上がって行き、顔がスマートになってきました。

45分ほどの施術を終えるころには、アゴ周りがスッキリとなり、第1印象が全く異なる感じになりました。

本格的にダイエットをするには、当然ながら適量な運動が必要ですが、
このように症状によっては、施術によるプチダイエットが行える場合があります。
(当然、個人差があります。)

同じような感じでお悩みの場合には、一度、ご相談ください。

お客様からお便りを頂きました!


小顔矯正でダイエット!?

宮沢先生

ありがとうございました!
まずは、お礼をさせて頂きます。

実は、、
怒らないでくださいね。

正直なお話、「どうせ無理だろう」「また失敗する」と勝手に絶望的に
思っていて、ダメ元で相談させて頂いておりました。


不安や絶望の中、まず、施術内容というより、先生のカウンセリングに
非常に安心できました!

どうなると痩せるかなどの顔のメカニズムも含めて、ご指導頂いたり、
日々の生活スタイルの改善など、すぐに実践でき比較的長続きできる方法を
教えて頂きましたね。

先生が仰った「患者さんの悩みを克服するのに、少し手を貸すだけ」という言葉に
すごく実感が沸き、安心致しました。
実際に、施術が始まったときでも、全身を先生にお任せできました。


あのお話を頂いてから、1週間経ちましたが、とりあえず、まだ続いています(笑)


また、定期的にお伺いさせて頂いて施術をお願いすると思いますが、
よろしくお願いしますね!

最近の施術事例

鼻矯正で小さくシャープに!
お顔の中心にある「鼻」を小さくしてみました! 印象が全然違う!
小顔矯正でダイエット!?
ダイエットを失敗し続けてリバウンドの毎日・・・。 諦めていた時、この方法を試すと・・・。
エラが丸くなった!?
ゴツゴツしたお顔から、キレイな丸顔に大変身!